2011年01月03日

謹賀新年

放置したままになっていましたが、
また、ちょっとずつ記録を残していきたいと思います。

久しぶりの写真はおデブのココちゃんです。
シャンプーは苦手ですが
おとなしいので助かりますo(^▽^)o
ニックネーム momon♪ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

母より強し?

寒いのでホットマット?を出してあげたのですが

三匹いると勢力争い?は

体のでかい子が勝っちゃうのでしょうか(^^ゞ

さっきまで母犬のモモちゃんが座っていたなに

ココちゃんが占領しきって気持ちよさそうです

1105koko.jpg
続きを読む
ニックネーム momon♪ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

目線の先には・・・。

人一倍?いや・・犬一倍?(^_^;)食いしん坊のここちゃんは

常に食べるものが気になるようで・・・

この時も塾から遅くに帰宅した次女の食事が気になってるようです・・・。
P1040163.JPG

母親のももちゃん1.7kg 次女犬2.7 オデブここちゃんは3.6kgたらーっ(汗)

P1040162.JPG

愛くるしい表情なんですが、ちょっちょ太りすぎなここち
ゃんなのでした・・。

ニックネーム momon♪ at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする