2009年10月31日

お散歩♪ お散歩♪

P1040232.JPG

突っ走るアンとのんびりお散歩したいmomoと・・・

抱っこしてほしいオデブのココってお散歩がとっても大変で

今日みたいに三匹が並んでお散歩なんて滅多とない事・・。

今日はお天気もいいし、momoちゃんの旦那様のミルクちゃんち目指してお散歩してきました♪

P1040231.JPG


並んでると思ったのは束の間・・・

一人でリードが持てなくなってきました(^^ゞ
P1040235.JPG

ミ~ちゃんとmomoちゃんのツーショット♪

めちゃくちゃ仲良しです黒ハート
P1040238.JPG

綺麗なグリーンが羨ましいですexclamation

二匹でじゃれあってグルグル回ってばかりで

なかなか上手く写真が撮れませんが

嬉しそうなmomoちゃんでした犬(笑)


ニックネーム momon♪ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 3ちー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや~んあせあせ(飛び散る汗)

P1040223.jpg

肉球のまわりの毛をカットしょうとしたら…
抵抗してます。(^-^ゞ
長女犬アンです。(笑)




ニックネーム momon♪ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ミルク君ちへ

P1040205.JPG






















仕事の帰りにお友達のミルク&ココア君見せてもらてきました♪

ふわふわで可愛いですね(*^_^*)

まだ子犬ですが大きさはチワワの二倍はあるかな?

小さいミルク君は写真撮れなくて残念ですが

ココア君は良い感じで撮れました♪

人見知りもしないで 可愛いもんです♪


我が家のモモちゃんとアンちゃんは、匂いを嗅ぎまくりで

後ろから追いかけてきていました。

我が家の3匹は、幼稚園児に追いかけまくられた影響か・・・

家族の人とみるくちゃん(旦那様チワワ)家族以外には

めちゃくちゃ凶暴なので、トイプ〜のミルク&ココアちゃんの穏やかな性格が

めちゃくちゃ羨ましかったですぅ。。。
P1040209.JPGP1040210.JPG
ニックネーム momon♪ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ちっさいモモちゃん♪

 
母親犬のももちゃんは、多少毛の量が少なめかもしれませんが

きっとチワワの中でも美人ちゃんだと思います揺れるハート

親ばかと思いますが

愛くるしいおメメは大きく顔立ちも整ってて(^^ゞ

スタイルもばっちり♪
momo.JPG


中年になってしまったけどウエストのくびれも素敵です♪

ちっちゃなクッションにも この通り♪

おばちゃんだから お尻が冷えるのかなぁ??

momococo.JPG

ここちゃんと仲良くツーショット♪

顔の大きさで体の大きさの違い、わかってもらえるかなぁ…?


ニックネーム momon♪ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

目線の先には・・・。

人一倍?いや・・犬一倍?(^_^;)食いしん坊のここちゃんは

常に食べるものが気になるようで・・・

この時も塾から遅くに帰宅した次女の食事が気になってるようです・・・。
P1040163.JPG

母親のももちゃん1.7kg 次女犬2.7 オデブここちゃんは3.6kgたらーっ(汗)

P1040162.JPG

愛くるしい表情なんですが、ちょっちょ太りすぎなここち
ゃんなのでした・・。

ニックネーム momon♪ at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする