2009年06月06日

父 脱走する!

koko5.jpg
 モモちゃんの旦那様でご近所にすんでるミルク君、

どうやらうちの車の音?におい?がわかるようで

家の前を通過すると、必死になって追いかけてきてくれます。

この日も私たちがお買い物で家の前を通った際に

追いかけてきて門扉に挟まった時の様子です。

ミルクママが写真を送ってきてくれたのですが・・

ここまで愛されたら、ももちゃんも幸せですよね揺れるハート
ニックネーム momon♪ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ココの一大事!!

仕事から帰宅したらココの様子が何か変…たらーっ(汗)

ネットでそれらしき症状を検索してみたら「子宮蓄膿症」??
食欲は無くなると書いてるけれど
私達が夕飯を食べてるといつもと変わらずオネダリしてくる。

様子をみようかとも思ったけど近くの動物病院に行ってみると
予感的中…。

エコー検査、血液検査をし、ビタミンと栄養の点滴をしてもらい
抗生剤の注射をしてもらう。

明日、お昼から手術にはいらしくて私達は緊張したんだけど
点滴しているは落ち着いてる?

先生;「この注射は痛いので、頭を押さえてください!」
っておっしゃったけど
ここは、ずっとこの表情のまま(^^ゞ

結局、入院3日、点、消毒に通って費用は7万程ふらふら・・。

ko.jpg

koko2.jpg

オデブちゃんのチワワだから
おなかのお肉もたっぷりです。。。。
手術後は太らないようにって言われたので注意しなきゃね(^^ゞ
ニックネーム momon♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする