2009年01月25日

雪は嫌いじゃないけどぉ・・。

yukiyuki2-20090125.jpg
余り外に出たがらないのに今日は珍しく出てきたんだけど
猫(足)足が冷たいよぉ・・たらーっ(汗)
って感じで動きが鈍い(笑)

yukiyuki3-20090125.jpg
「どこに行けばいいのぉあせあせ(飛び散る汗)
ってな事でしゃがんであげると・・

yukiyuki4-20090125.jpg
「抱っこしてぇ犬(泣) 犬(泣)
ココちゃんは一目散に走って来て
ジャンプが苦手なはずなのに
ひざの上にジャンプで乗ってきました。
ココちゃん・・3.6kgはちょっと太りすぎだわ。
お散歩して運動しなきゃね。。ふらふら









ニックネーム momon♪ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

寝顔もやっぱ可愛い♪

P1010076.JPG

P1010075.JPG

お外は寒いし・・
ホットカーペット&毛布がだぁ〜い好き揺れるハート
ココちゃんのおっとり表情、何ともいえませんるんるんるんるん

P1010085.JPG

アンちゃんはお布団が大好きるんるん犬(笑)

P1010074.JPG

だんだん眠くなってきたぁ・・・眠い(睡眠)
ほらほら・・眠くなってきたぁ・・・眠い(睡眠)

P1010073.JPG








ニックネーム momon♪ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

シャンプーしました♪

3wan.jpg寒い日でしたが
なんだか三匹共にちょっと臭い・・(^_^;)

シャンプーの写真は過去にもありましたが
チワワは毛が濡れると益々小さくなります。

入念にシャンプーして…
丁寧にタオルドライ&ドライヤー作業です。

綺麗さっぱり!
アンは白いふわふわの毛並みが綺麗になりましたよ。















ニックネーム momon♪ at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする