2006年02月25日

 シャンプーは苦手じゃないけれど・・。

DVC10001.JPG

 
今日はとても暖かいと、お散歩の後にお風呂場へ・・顔(汗)

やばいと思ったら案の定、シャワーの音たらーっ(汗)

シャンプーは嫌いじゃないけれど、まだ寒いよぉ失恋

親も子もストーブの前は譲れませんexclamation×2

ニックネーム momon♪ at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

雨ですねぇ・・

雨だと、寝るっきゃないか・・。DVC00034.JPG

こんな表情も可愛いるんるん



こんなのも又いいでしょ揺れるハート2.jpg
image/potto-2006-02-20T09:27:35-1.JPG

寝るっきゃないっか・・(^。^;)




--



ニックネーム momon♪ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

何食べてるの?

DVC00052.JPG 食卓でなにやら良い匂いが・・。
私たちにも頂戴よぉ。


ニックネーム momon♪ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

お布団大好きですぅ♪

DVC00011.JPG
 お布団大好きなんだけど、お父さんが怒るのよね・・。
でも、見ていないし・・揺れるハート
このお布団頂戴ー(長音記号1)Clap

ニックネーム momon♪ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん・・・よく分からない

image/potto-2006-02-13T14:49:25-1.JPG
 あれこれ触ってみるものの・・皆さんの様にはいかないふらふら
どうやったら上手くいくのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとしたら小学生が帰ってくるし、
ちょっと休憩しようっかな喫茶店
今日はお天気よさそうだけど、風は冷たいし
ホットカーペット&TVテレビが最高だわぁ♪